おはようございます〜

今日はあんまり天気良くないですが、午後からはウォーキングいく予定です!

そう、ブログの名前変えました!

まゆミルクさんのレイキメンバーに募っていたんですが、フランス旅行からの義父の葬儀、コロナ騒ぎで後回し的になってしまって…💦💦💦


しかし、いい加減決めようと思い立ち、レイキ仲間が考えてくれたお名前がとても素敵で気に入ってしまったのでフレフルールにしました〜

フランス語でお花の妖精って意味🧚‍♂️

ティンカーベル思いだす〜✨

そして、今日は母の日🌺

母の日と言えばカーネーションが主流ですが…

私はカーネーションよりもバラとか欲しい〜人です爆笑

でも、この時期は紫陽花も綺麗です✨

私はヤマアジサイの鉢植えをプレゼントしました!



かわいいでしょぉ〜💕💕💕

やっぱり生花の持つ力は偉大です。

木々の中で深呼吸もなかなか出来ないご時世ですが、お花がお部屋にあったらあなたが持ってる負のエネルギーもお花たちが元気エネルギーに変えてくれますよぉ〜🎶



今回お名前を採用させて頂いたレイキ仲間の方には個別にご連絡してお花のプレゼントしたいと思います🎶

少し待っててね〜