つい先日、レイキサードのアチューメンを受けてきました!!

サードはセカンドの時よりアチューメンの時の映像がより鮮明💖

またまた前世の巫女さんの私が出てきました。

今回はより鮮明に、呪詛をかけてる?姿や一心祈りを捧げてました。


岩や、崖、湖、そしてたくさんの木々、眩しくて目が開けることが出来ない程の太陽☀️光。。。


あと、キリスト?????宣教師のような…


そして極め付けは女神様が出てきました。

はっきりとお顔を確認するのは無理でしたが、うっすらぼんやりと女神様がお姿を表して、その瞬間瀬織津姫?って思いました。


その女神様をみてからはなんか暖かくて、木漏れ日が気持ちよくて、そしてなんともありがたーい気持ちでいっぱいになって、少しうとうとしかけてました。

あんなに、ありがたくて、なんと表現したらいいのかわかりませんが、包み込まれているような幸せな感じです。とにもかくにもそれがとってもありがたくて…

そう、祝福されている?????そんな感覚です。。。

瀬織津姫はこのところ樽前山神社のことを調べたりしていたのですごくキーワードです。

そして偶然にも読んでいた本はスサノオと行く瀬織津姫、謎解きの旅って本…

アチューメンしてくれた、まゆミルクさんが見えたのはたくさんの龍。レインボーな龍やら金の龍やらいろんな色の龍さんたちをみたようです。あと、アチューメン初っ端は九尾ちゃんが出てきたって。


うちの犬の愛称はキューちゃん。狐さんは🦊九尾ちゃん笑笑
きっと、使わしめで来てくれた狐🦊さんね。

名前はつけてなかったけど、キューちゃんは無理なのでビーちゃんって呼んで残り少ない時間ビーちゃんと遊んでいるイメージを楽しみました。


まゆミルクさんは滝も見えたそうで…
で、やっぱり巫女の私と、女神様も。。。


どうやらやっぱり巫女だった時の私が今世では大きな関わりがあるようですね。

でもね、結構近頃巫女だった過去世の自分に話しかけてます。

今世は凡人の私なので特別な力もないし、感も良いのか悪いのか…微妙〜なのよ。ま、双子の姉でもいるようなそんな感覚で話しかけてます。

サードのアチューメンのあとは練習会だったのでみなさんからレイキを流してもらって気持ちよくてこれまた寝てしまい…(隙あれば寝る…)

楽しい一日を過ごしました。

家に帰ってからは眠くて眠くてたまらなかった。


そして、次の日は…なんと…体調不良になり…ガーン

レイキの好転反応のようなものだと思います。

でも体調悪いって事でのんびり過ごして読みかけてた本の続きを読んで、びっくり‼️衝撃だなぁ…

こんな偶然あるのかな?って思ったりね。

桜松神社ってあるのよ。瀬織津姫に関係してる神社にね、まるでうちの娘の名前みたいなぁ〜って思ったのよね。すごい偶然よ。


あとね、まさよさんの女神の手帳も届いてみてみたらめっちゃ驚いた。

1月の弁財天さんは金龍〜
弁財天さんは瀬織津姫ではないか⁉️とか言われてたような…(うる覚え…)

そして九尾が見えたと言われたその日に届いた手帳だけに12月の荼枳尼天さんは九尾‼️‼️‼️

荼枳尼天さんはウカノミタマノカミさんと一緒だと言われてる事もあり…
なんと言う偶然?????

近頃はすっかりお稲荷さんとも仲良くさせて頂けるようになって(ま、これも三峯神社でご眷属を借りてからなんだけどね。)

いろいろひっくるめてありがたいなぁ…って思いました。



そそ、キリストみたいな感じの人ってこんな服装だったのよね…タロットカードの隠者みたいな…

でも、結構お顔はイケメンで若かったのよね。ラブ

それはもはや私の願望なのか??笑笑
あっ、ランプは持ってなかったよ。
ウカノミタマノカミさんを大宮氷川神社さんで感じた時もなんと美しい方なのか…と思った時同様アチューメンの時に現れた女神さんもお美しい…違った雰囲気の美しさを感じました。

導かれてレイキアチューメンを受け、導かれて私のを過去世を知り、そしてたくさんのご縁を頂きスピルチュアルな繋がりだけでなく、ごく日常でもね。


「ありがたい」この気持ち忘れちゃいけないよね〜