「ワキガ」を理由に恋人と別れる、離婚になる、職場をクビになる・・・

 

 

 

こういう事案が増えてるらしい。

 

 

 

僕も中学生の頃とかに「おまえ、臭いんだよ」っていじめられたからな。

 

 

 

ワキガのニオイを放置している奴は、社会からつまはじきにされるのは当然だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に恋人やパートナーはずっと一緒に生活するわけだから、パートナーが臭いということは致命的だろうな。

 

 

 

悪臭のするゴミ捨て場で生活するようなものだ

 

 

 

そりゃ、耐えられなくなって離婚もするわな。


 

 

 

 

 

 

 

体臭を理由にクビ・解雇になったという話もあるらしい。

 

 

 

法的には微妙な気もするが、スメルハラスメントなんて言葉もある時代だ。

 

 

 

臭い奴が職場にいるだけで仕事のパフォーマンスが落ちるし、職場全員が不快な気分になるし、当然クライアント先とかには連れていけないよな。

 

 

 

自分の体臭やニオイにすら鈍感で気を回すことができない奴に、仕事で成果が出せるわけがないんだよ。

 

 

 

建前はさておき、本音では臭い奴にはいなくなってほしいとみんな思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、ワキガ野郎はきっちりとデオドラントでケアする必要があるんだ。

 

 

 

職場の同僚や恋人・パートナーに嫌われたくないだろ?

 

 

 

 

僕も重度ワキガだけど、最強デオドラントで脇下爽やかマンになって、職場も恋人も関係良好だ。

 

 

ちゃんとデオドラントでケアすればスメハラ野郎なんて呼ばれることはなくなるんだよ。

 

 

 

 

「肉体労働で、デオドラントしても汗かいてすぐに臭くなっちゃうから、対策できないんだよ!」

 

 

って思ってないか?

 

 

海外最強デオドラントを試してないだろ??

 

 

汗自体を止めるんだよ。

 

 

>> 重度ワキガ向け 最強デオドラント