「ワキガがモテる」とかいう人がいるんだが・・・

 

 

 

なんでも、脇からフェロモン(?)のようなものが出て、異性を引き付けるそうだ。

 

 

 

本当のことなのかわからんけど、僕はモテた事なんて一度もないぞ!

 

 

 

 

 

 

むしろ臭くてヤバい奴って思われることの方が多い。

 

 

 

モテないどころか、嫌われて人が離れていく

 

 

 

 

 

 

フェロモン説も海外では適用されるのかもしれない

 

 

 

海外では体臭が強い人が多く、ニオイを気にしない人も多く、その中ではワキガの悪臭は目立たないのだろう

 

 

 

だからワキガ臭に魅力を感じる人も出てくるのかも

 

 

 

 

 

だけど、日本は無臭文化

 

 

 

世界でもニオイや清潔感を最も重視する民族ともいわれており、ニオイに敏感な人が多い

 

 

 

フェロモンなんて感じる前に「お前、臭いから近づくな!」となるわけだ

 

 

 

軽度ワキガならまだいいかもしれないが、重度ワキガは公害にしかならない

 

 

 

 

 

悪いことは言わない

 

 

日本に住むなら、「ワキガがモテる」なんて幻想は捨てて、デオドラントでケアしなさい

 

 

重度ワキガ向け 最強デオドラント