重度ワキガの僕だけど、臭いのはワキだけじゃないんだよ。

 

 

 

耳の裏も悪臭を放っているし、下半身の股の部分とか、蒸れてムンムンとしてムワ~っと臭気を放っているんだ。

 

 

 

 

 

 

ワキガのチェック方として、「耳垢が湿っているかどうか」というのがある。

 

 

 

ワキガの人の80%は耳垢がベトベトしているから、耳垢の状態でワキガかどうかわかるというのもの。

 

 

 

このように、ワキガっていうのはワキの下だけでなくて、体中の様々な部分に異変として現れるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、重度ワキガの人は脇の下だけをケアして安心しないように

 

 

 

特に股(VIO)の部分は、自分が思っている以上に悪臭になっているぞ。

 

 

 

股の毛が生えてる部分は夏は蒸れるし、臭くなりがちなんだ。

 

 

 

肛門のケツの毛のあたりから、ワキガと同じようなニオイを発している人もいたりするからな(本人は気が付いてない)。

 

 

 

ワキの部分のワキガと違って、股のニオイは自分で気が付きにくいから注意が必要だな。

 

 

 

 


気になる人は少し毛を剃るのと、デオドラントでの対策がおススメだ。

 

 

陰部の毛をケアするのは最近では当たり前になっているので、それほど抵抗もないだろう。

 

 

さすがに男でパイパンなのはドン引きだけど、女のパイパンは最高だよな(何言ってんだ)。