ワキガだと部屋の中も臭くなるんだよな。

 

 

 

僕は重度ワキガなんだけど、部屋で過ごしているときはニオイになれて、それほど臭さは感じないんだ。

 

 

 

だけど、出かけて外から帰ってきたときに、自分の部屋のムワっとした臭さに気持ちが悪くなる

 

 

 

自分にニオイで吐きそうになる辛さよ・・・

 

 

 

 

 

 

しかも、部屋だけでなくて、ベッドの中とか布団も臭いんだよ。

 

 

 

よく、こんなとこで寝れるなって感じ。

 

 

 

まあ、しばらくするとなれるので、気にならなくなるんだけどな。

 

 

 

※そして繰り返す

 

 

 

 

 

 

 

ワキガ自体の対策や、臭くなった衣類の対策は大変なんだけど、部屋に残ったニオイの対策はそれほど難しくない

 

 

 

緑茶などの成分が入ったファブリーズをシュッシュするだけで改善する

 

 

 

布団やシーツはマメに洗濯しよう。これでだいぶ改善するはず

 


特に人が家に来るときは、自分の体だけでなくて室内もしっかり消臭しておこうな