バトンです!! | 黒竜のブログ

バトンです!!

バトン回ってきたんで
かいてみます(あずにゃん口調w)

ぴぃchanから
回ってきました

説明書きます

☆5日以内に書くこと書かなかったら罰ゲーム

☆バトンを渡した人がしっかりルールを守っているかチェックする事

☆ちゃんと10人に回す事

☆回したら回した人に報告すること

☆「これから仲良くなりたい方」「これからも仲良くしたい方」に回す事

☆バトンが回ってきたら「○○から回ってきました」て報告すること

1.回す人

しぴおさん いっしーさん
1+2=Kくぼっち@新潟イベント開催熱望チユウさん
リアルケンコバ…違うとすればあきちゃ推しさん
ともみおりん推しさん
ちょきちょきさん

2.バトンを回した人の口調

しぴおさん→オーキド博士
いっしーさん→優子
1+2=Kくぼっち@新潟イベント開催熱望チユウさん→チユウ
リアルケンコバ…違うとすればあきちゃ推しさん→あきちゃ
ともみおりん推し→ともみ or みおりん
ちょきちょきさん→ともちん

3.この中で1番最初に出会った人

しぴおすかね
中1ぐらいかな

4.みんなのイメージカラー

しぴお→水色
いっしー→ピンク
1+2=Kくぼっち@新潟イベント開催熱望チユウ→オレンジ
リアルケンコバ…違うとすればあきちゃ推し→茶色
ともみおりん推し→黄色
ちょきちょきさん→紫

5.喧嘩したことは?

ないっす

6.バトンを回さなかった罰ゲームは?

一日言葉を発しないww

7.最近良かったと思うことは指定口調で

スケットダンスやぎんたま
マジすか学園2など
好きな番組が始まることです

回された方よろしくです!!