AKB 「ここにいたこと」 | 黒竜のブログ

AKB 「ここにいたこと」

このごろ全然
更新してませんでした
すいませんあせる

AKB 初のオリジナルアルバム
「ここにいたこと」
6月8日発売になりましたねクラッカー

4月に発売するのを
楽しみにしてたんですけど
仕方ないですね得意げ

週刊AKBのドッキリ女学園後篇は
お蔵入りになったんでしょうか叫び

後編には爆発などがあったので
今の世の中には放送してはいけないんでしょーけど
お蔵入りだけは勘弁してほしいですむっ

さしこのくせに
1クールおめでとうクラッカー

さしこのくせには
大好きなのでいつまでも
続いてほしいですラブラブ

このブログを読んだ方にお願いがあります

読み逃げはいやなんで
ぜひコメントしてください

AKBについて
みなさんでかたりあいましょうww