【ブログネタ】右利き? 左利き? | 【DRB】 ~DEALLDE×RIDER×BLOG~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
【DRB】 ~DEALLDE×RIDER×BLOG~
特撮好きの高校2年生のブログです。 現在、更新頻度はかなり低めです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
【ブログネタ】右利き? 左利き?
ブログネタ:
右利き? 左利き?
参加中
私は
右利き?
派!
本文はここから
選択肢になぜ「?」がつく
まぁそれは置いといて右利きですね。
左利きにあこがれることもありますが。
左利きの有名人も多いですしね。
同じ卓球部には右利きなのに左でやってるやつもいますよw
それに結構友達には左利き多いですね。
右利き? 左利き?
右利き?
左利き?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする