【ブログネタ】右利き? 左利き? | 【DRB】 ~DEALLDE×RIDER×BLOG~

【ブログネタ】右利き? 左利き?

右利き? 左利き? ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中

私は右利き? 派!

本文はここから


選択肢になぜ「?」がつくパンチ!


まぁそれは置いといて右利きですね。

左利きにあこがれることもありますが。

左利きの有名人も多いですしね。


同じ卓球部には右利きなのに左でやってるやつもいますよw

それに結構友達には左利き多いですね。
右利き? 左利き?
  • 右利き?
  • 左利き?

気になる投票結果は!?