なので一号がお休みだったので
久しぶりに三号と三人でお墓参りに行ってきました。
 
お墓に到着すると何と草ボボー!!!
一応墓地の年間掃除契約は結んでいるのですが、
こんなに草ボボーなのは初めてです。
先ずは草抜きから始めて、綺麗になった所で
お供えをしてみんなでご挨拶をして帰りました。
もうやっぱり毎月行く方がいいかも(笑)。
 
お墓参りが終わってから皆で
はま寿司に行きました。
何時も行くところと違う所に行ったら
レーンの所からも注文できる等に
なってました。

ここにお寿司の画像が出てきて、タブレットからでも
ここでも注文できます。
 
私は安定の鰻とアボカドサーモンのループ注文。
後、レンコンの天ぷらとオクラの天ぷらのお寿司も
食べました。
すし飯と天婦羅って何故か合うのです。
 

お腹一杯になったんですが、隣で三号が食べてる
パフェをを見たら私も食べたくなって
此方もペロッと食べちゃいました。
 
美味しかったなぁ~。
 
その後はお買い物に行ったり三号の
用事に付き合ったりして、過ごしました。