今まで母のお墓参りと義父のお墓まいりは

月一回行ってました。

毎月行くのは何かと忙しい時とかは

大変なので、二か月に一回行く事に

勝手にしたんです。

 

そして今月行く予定でしたが

風邪ひいたり色々用事があったりで

全然行けてなかったんです。

 

そしたら母が夢に出てくるようになりました。

母は病気で亡くなったんですが、

夢の中の母は「あれ、病気やったやんな???」って

改めて確認しないといけない位

元気一体なんですよ。

 

最近全然出てこなかったのに続けて

何日も出てくるし、

全然私の夢になんか出てこなかった

いやいや誰の夢にも今まで出てこなかった

義父までもが夢に出てくるようになっちゃいました。

 

これはお墓参りに来いっていうことやな!!!。

 

一号はやっぱり毎月お墓参りに

行くようにしよか~って

言ってくれたので、また毎月行くようする事に

またなりました。

 

そして寝る前にお墓参りに近々行くからね~って

思いながら寝たら出てこなくなりました。