暑くなってきたから重宝するはずです | 日常的茶飲み話

日常的茶飲み話

日々の出来事を細々と綴っております

アメンバー限定は、申し訳ありませんが日頃から交流してくださってる方でお願いしております。

もう夏ですか???
梅雨は何処行きましたか???
っていう毎日が続いてます。
 
暑くなるとタオルが欠かせません。
滴り落ちる汗を拭いたり、
歩きに行く時に使ったり酷使してます。
 
このタオル、保冷剤を入れる所がついていて、
保冷剤を入れて首に巻いて歩くと
快適に過ごせます。
なので重宝しすぎてもうよれよれ。
 
よれよれでも私は使いますが、
もう一枚ぐらいあってもいいかなーって
思って新しいの買ってきました。

今度は可愛い者ジャックと豆の木仕様です。
 
ノリが効いてるので、洗濯して水を通して
から使います。
こんな感じでパリッとしてますが、
触るとクタクタで気持ちいいです。
これで今年の酷暑も乗り切る事が出来そうです。