兵庫県在住の友達と

神戸三宮で会う事になりました。

 

神戸方面にはトコトン縁がなくて

もうええ年なのに行ったのはたったの二回程。

それが友達に会いたさと食い意地が勝って、

はるばる三宮まで行く事になりました。

 

もう行くまでが大変。

 

私は見かけによらず(笑)、内気で人見知り

場所見知り。

その上新しい事にめっきり弱い

ダメダメな性格なんです。

 

だから、全然わからないから所に行くのは苦手。

電車の行き方から、時刻表から、待ち合わせ場所まで

ネットで検索しまくり、友達とラインしまくりで

調べまくりました。

 

さてこれで無事に友達と会えるでしょうか???(笑)。

 

直通電車に乗ったのに、尼崎で乗ってた車両が

切り離されるなんて知らなかった。

尼崎で車両を乗り換えて、三宮に到着。

 

 
なぜかP&Gのでっかいビルが目の前にドーン(笑)。

 

電車で兵庫県に入ると、景色が全く違って、

整ってて綺麗な街並みが続いていて、

そして近未来的で(私感)、

(つらい過去があった結果なんですが…。)

ずーっと景色を楽しみました。

 

・・・無事に友達と会えました~クラッカークラッカークラッカー・・・

 

ここから行きたかった所に行きまーす。