お弁当諸々でーす。

 
 

 
 
色々あってお疲れ様でお弁当も手抜きです。
やっぱり三十代と同じように活動するのは
無理があるってよーくわかりました。
もう一寸自分の年を考えないとなーって
思います。
 
山口旅行で書けなかった事~。
帰りの新山口駅で、異常におばさま方が沢山
いらっしゃったのです。
そしたら急におばさま方が携帯を取り出して
誰かを撮り始めたのです。
何々?有名人?と思ったのですがよく解らず。
そしたら隣にいた方が
「舟木一夫さんが通ったのよ~」って
目をハート♡にしながら教えてくださいました。
何と舟木一夫さんのコンサートがあって、
それで大量のおばさま方が発生してたのでした。
 
三号と話してる時に私は舟木一夫といってる
つもりが橋幸夫って言ってたらしく、
「おかあさん、絶対次から舟木一夫のこと
橋幸夫っていうで~。」
って半笑いで非常に失礼な発言をされたので
一応〆ときました(嘘)。
 
腹立つので絶対間違わないように
舟木一夫ってきちんと書きましたよ。
 
やっぱり三十代に負けずに
元気に活動するぞ~ヽ(`Д´)ノプンプン