さて昨日の研修会ですが、昼からだったので
朝から買い物に行ってから行きました。
 
買い物してそこでお昼ご飯。

天ぜると肉そばです。
お店の中にあるのでお値段が安く
まぁまぁ美味しいので穴場です。
肉そばと迷ったのがなんか梅焼きの大きいのが
のっててとろろがついてるうどんでした。
隣の人が食べていて凄く美味しそうだったので
次は絶対それにする(笑)。
 
と意気込んで帰って調べてみたら
上に載ってるのは梅焼きゃなくて
スフレでとろろじゃなくて豆乳ムースらしいです。
美味しそう~。
もう次行ったら絶対食べると心に誓いました(笑)。
 
その後京橋まで出て、用事を済まして
大阪城公園付近まで歩いて行こうと
思ってたら、全然道がわからなくて
困りましたが、携帯にと一号に
助けられて無事に到着。
 

 
読売テレビのスタジオがあったので
入ってみる事にしました。

 
中にはあぶない刑事風のシノビ―がいる。

 
草なぎ君もいました。

 
そしてよみうりと言えばこの方々です。

怪盗キッド。
他に黒づくめの男が潜んでいたり
眠りの小五郎が寝てたり
勿論コナン君もいたり蘭ちゃんもいたり。
コナン君づくしでした。
 
ここでちょっと休憩して、
研修会場へ行きました。
 
研修会場から見た大阪城。

上から見ると人が一杯でした。
城ホールで何かイベントがあったのかな?
 
ともう何年も行ってなかった
ビジネスパーク付近を楽しみました。