山口で買った、瓦そばを作ってみました。

炒めた豚肉、錦糸卵、ねぎ

レモンをのせました。

つけ汁につけて食べますが、

そばが焼けてパリパリになって美味しかったです。


一号の甥が結婚するとこになりました。

おめでたいよいことなんですよー。


熨斗袋を買ってきたんですが、

どちらが名前とか書くかで、

いまお互いの腹の中を探ってる状態です。

だって二人ともとてもじゃないけど

上手な字じゃないんだもん(笑)。


百貨店で買えば書いてもらえるんですが

そこはけちってしまったからなー。

きっと私が書くんだろうなー。

丁寧に書けば、味のある字ってことに

ならんかなー。


さぁ書こうかなー、ドキドキ(笑)