土日に開催されていた「ちんゆいそだてぐさ」に
家族で散歩がてら、二日続けて行ってきました。
これは二日目。
 
一日目はお天気晴れで暑かったです。
行ったのが遅かったから、人で一杯でした。
三号とあちこちのお店を覗いて喉が渇いたので
梅ソーダを飲んで、カレーを買って帰りました。
スパイスカレーでしたが、スパイスを凄く
感じましたが、なんかカレーを食べてるって
気がしませんでした。
家で作るカレーが一番好き(笑)。
今年はカレーのお店ばっかりでした。
カレー流行ってるのかな???
 
そして二日目は雨雨
朝一番で行きましたが、傘をさしてる分
昨日よりも歩きにくい歩きにくい。
傘バンバン当たるしゆっくり見る事も出来ないので、
さっさと帰りました。
 
「ラッキーガーデン」のカレーナン。
三号が美味しいよっていうので買って帰りました。
これはカレーって感じがしてとっても美味しかったです。
 
お菓子色々。
奥のマフィンをラスクは色々な味が入っていて、
サクサク美味しかったです。
 
後、みたらし団子と、古代おはぎを買いました。
三号に一度食べさせたかったみたらし団子。
美味しいと言ってくれて良かったです。
 
そして陶器のお店でガチャガチャをしました。

いい感じのぐい飲みが当たりました。
 
年々人が多くなってきて大盛況はいい事ですが、
ゆっくり色んなお店を見て回るには
少し不便かな???