フェルデンクラス教室に行ってきました。

 

今回は最初から最後までずーっと細かい動き。

 

俯せになって、足首をしっかり立てます。

そして頭を動かしたり、顎を動かしたり

ほぼずーっと上半身の細かい動きだけ

だったんですが、終わってみると

お尻の筋肉が痛い…。

 

あんまりお尻の筋肉って

気にしたことがなかったのですが、

頭や顎を動かしてても

お尻の筋肉も動くっていうのが

びっくり発見でした。

体って面白いな(笑)。

 

大きな花のアレンジメントが飾ってあって、

薔薇の良い香りを楽しみながらの

教室でした。

 

 

そして、話はコロッと代わるんですが…

 

桜満開の中、花吹雪の中を歩いていた時、

フワッと手の平に桜が飛んできました。

それも双子(笑)。

 

桜の花びらを偶然捕まえる事が出来たら

ラッキーだとか。

私は向こうから来てくれたし、双子の花びらやし、

もしかしてダブルラッキ―なのかしら???

 

そして桜の花びらにお願いすると、

いいとか聞いた事もあるので

一応お願いしときました。

 

桜の花びらは、手帳に挟んで押し花にして

大事になおしておきます。

 

願いごとが叶うといいなぁ~。