美容院に行ってきました。

 

もう限界という所まできていて

鬼婆寸前だったので、綺麗に染めて貰って

カットして貰ってすっきりしました。

 

色々話している内に、最近のスイーツの

話になりました。

色んなスイーツが流行りますが、

長く残る物ってあんまりないなぁ~って

話になって…。

 

そういえば百貨店なんかでも

行列ができるぐらい流行ってても

一年ぐらいしたらなくなってるお店もあるしな~。

 

その時私の頭に中では「ヨックモックの

シガールって長いよな~。」

 

そしたら美容師さんが「ヨックモックって

長いですよね。今でも大好きで

よく通販で買うんですよ~。」

って言われて。

 

ヨックモック~!!!

 

考えてる事一緒(笑)でびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

 

そこからお互いのヨックモックの

シガール愛が溢れ出て、

話が盛り上がる盛り上がる(笑)。

 

シガールは私が子供の時からあって、

缶の中に沢山詰め込まれているのを見るだけで

嬉しくなって、美味しく食べた思い出。

空いた缶も裁縫箱に使ったり、重宝したな~。

 

今でもお使い物にしたり自分で食べたり

シガールにはお世話になってます。

 

私達の中ではシガール大人気(笑)。

 

シガールを買いました。

サクサク美味しいです。

 

 

 

家にあった50周年記念のシガールのマグネット。

シガールそっくりで食べられそうです。