今週のブログは毎日お花見のことばかりで
まるでお花見ウィークでした。
 
最後の金曜日は、昨日のブログで人が多すぎて
怖かった???(笑)ので次の日に
朝からもう一回一号とお城祭りに行ってきた話。
 
今年初めてお迎えの門を撮りました。

 
人がいない中ゆっくり桜をを見てまわりました。

 
 
 

お花見するんでしょうね~、
大きなブルーシートが敷いてあります。
 
 
池のほとりの桜を見たり。
 
 
 
 
 
 
 
鰻掘の桜を見たり。
 
 
 
最後は新しく出来た公園の中に咲いてる花です。
白と紫、小さい花ですが
花のじゅうたんになってて綺麗です。
 
今年の桜ももう終わりですね~。
桜の花の中にも青々とした葉が出てきています。
また来年も元気に綺麗な桜を見に行きます。