というのは言い過ぎですが(笑)。
 
馬見丘陵公園に行って、天理教の桜に行って
そしてその後にお城祭りの桜を
見に行こうと行ってみたら…。
 
お城祭りのお城付近は人が多すぎて
歩くのもままならんので、お城を避けて
他の所を見に行きました。
 
他の所というのは…、
「大納言塚」の桜を見に行ったら
風に吹かれて桜吹雪が舞っていて
素敵でした。
 
その後の帰り道、神社の桜。

 
 

こちらも綺麗でしたよ。
 
帰りに美味しいみたらし団子を買いました。

今回は甘いのと醤油と二種類買いました。
 
花より団子と言いますが、
何方も比べ物にならないくらい好き。
 
綺麗な桜を見て、美味しいお団子を食べて
幸せ~(笑)です。
 

 ブログは4回に分かれてますが
1日でまわりましたー💦
万歩計は24000歩でした。
よくあるいたな。


桜三昧(チューリップもありましたが)の
一日でした。