6日~14日まで馬見丘陵公園にて
チューリップフェアが開催されてるので
見に行ってきました。
 
今年はチューリップ満開です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チューリップが咲く前からボランティアの方々が
手入れしてくださってたのを知ってるので、
その人たちのお陰だなーって思いながら
楽しませてもらいました。
 
チューリップも色々な種類があるし、
色も色々で見飽きませんでした。
 
でもお花は近くで見るのも綺麗ですが、
遠くから見るともっと綺麗だという事に
気が付きました。
 
でもですね、早く行ったので車もスムーズに
停められましたが、帰る頃にはもう車が一杯で
待ってる人も一杯でした。
中も何時もとは違い、人が一杯でした。
でも広いので少し奥に行くと人も少なくなって
ゆっくりチューリップを楽しむ事が出来ました。