昨日の続きです。

 

沢山歩いたので、一回お茶でもしようと

入ったお店。

ここのお店、デザートプレートが

凄く美味しいんですよ。

どれにするか迷いに迷って、チーズケーキを

クレープで巻いてキャラメリゼしてあるのに

しました。

後はフルーツとアイスクリーム、

そして鹿ちゃんのクッキー、ミニケーキです。

 

美味しいデザートを食べながら、

ここでも沢山話をしました。

 

段々年を取ると、色んな事が

もうどうでもよくなってきたりするねーとか。

所謂鈍感力っていうのかな~?

若かった時に比べて人の言う事とかに

いちいち反応してあ~ってなって胃が痛くなったり

しなくなってきたよねーとか。

何かあったら言い返せるようにもなってきたねー。

とか色々(笑)。

おばさんになって生きやすくなりました。

でも図々しいのとはまた違います。

 

そんな話をしていると楽しくって楽しくて

あっという間に時間が経っちゃいました。

 

お別れにお友達から「らほつパイ」を

頂きました。

お茶したお店に売ってて「美味しそう」って

思ってた私の心の声が伝わったのかしら。

以心伝心、ありがとさんです。

一口パイの中にアーモンドクリームを

いれて焼いてあります。

家に帰って食べたら凄く美味しくて

あっと言う間に食べちゃいました。

又か買いに行こうかと思ってます。

 

そしてならまちで開いてた文房具のお店で

買った、国芳の金魚の手ぬぐいです。

擬人化した金魚は可愛いです。

 

楽しかったなー。

今度は何処に行こうかな?