この前は練習。
今回は本番???(笑)。
 
大人買いした手ぬぐいで今度は
チュニックとかぼちゃパンツセットを作りました。

この柄が大好き。
昔風でかわいい。
私が小さい時にこんな柄のものがあったなぁ~。
なーんの使い道もないのに何してんの?って
感じですが、作るのが楽しいし出来上がった物の
可愛さを愛でるだけでストレス解消になります。
 
そして今度の手提げかばんはリバーシブル風のを
作ってみました。
 
青い鳥の柄と
 
裏返すと北欧風の柄
ファスナーは付けれませんでした。
そこまでの腕はないので(断言)
 
ミシンの使い方にもだいぶ慣れてきました。
が、上糸がすぐ切れるのは何故なんだろう???
そして糸通しが上手く出来なくて、自分で
糸を針に通すしかないのは
どうにかならへんかろか~。
とまだまだミシン関しては課題がありますが、
楽しんで作ってるのでよしとしてます。
 
もう作るの楽しすぎます。