今週のお弁当です。

 
 
 


今週も無事に終わりました。
 
新鮮なネギが売ってたので、ネギと牛肉で
すき焼き風煮物を作ったら一号が
「家にも牛肉あるんや~」って
びっくりしてました。
なんかむかつくな~(笑)。
そりゃ豚肉と鶏肉ばっかりですが、
たまには牛肉も出てくるんですよ。
もうちょっと牛肉の回数を増やすかな~(笑)。
 
 
毎日天候が悪くてジメジメして
早く天気にならないかな~って
毎日思ってます。
習い事が勉強すればするほどわからなくなってきて、
スランプ気味で落ち込んでおります。
どうやったら後一山超えられるのかな~。
後一山超えられたらもう一寸
勉強も進むのにな~。
この一山が高い高い(笑)。
コツコツやるしなないですね。