一号料理です。

作ってくれるのは本当に大変大変
有り難いのですが、土日明けて月曜に
砂糖がドサッと減ってるのは何故?
味が濃いなぁーと薄々思ってましたが、
調味料入れすぎ疑惑が!!!

もうちょっと薄味で作って貰えるように
お願いしましょう🎵



雨が降ろうが、寒くなろうが
花粉がバンバン飛んでるようで
目が痒くて痒くてたまりません😭
眼科で目薬貰ってさしてるんですが、
やっぱり痒い。
よく効く目薬があったんですが、
諸事情があって、させなくなりました。
もうどうしてもアカンって言う時だけ
頓服としてさしてもいいんですが、
そのどうしてもの度合いがも一つ
掴めなくて、このまま花粉の時期が
終わってしまう気がする今日この頃です。