暑かったり(言い過ぎ?)、寒かったり
で変な一週間でした。
 
そしてそろそろ目が痒くなってきました。
色々飛んできてる模様です(悲)
 
今週のお弁当も終わりました。

 
 
 
 
葉のたっぷりついたカブが手に入ったので、
カブの葉を使ってごま油炒めを作りました。
それをご飯に混ぜておにぎりにすると
とっても美味しいのです。
 
毎日毎日卵焼きを作るのですが、
大体野菜を入れて作ります。
ブロッコリーを入れる事が多いのですが、
沢山入れると卵が巻けません(笑)
一回卵が巻けなくて仕方ないから
後から卵を一個追加したら
今度は巨大になりすぎて
どうするこれ?、お弁当箱に入るか?」って
なって、ガックシ。
 
無理やり詰め込みましたが、何年お弁当作ってるの?
何年卵焼きやいてんのよね(笑)。
 
来週も精進します。