久しぶりの一号料理です。

豆腐のニラとツナソースかけ・
鶏肉の醬油煮
以下のチリソース風
筑前煮
です。
 
イカのチリソース風は、なんか調味料がないのにも
関わらず、工夫して美味しく作ってました。
私よりよっぽどお料理上手???(笑)
 
先週の寒くなる前に外に出た時に
歩いてたら、あちこちの梅に木が
蕾がついてて花も咲いてる所も
ありました。
 
なんか上手く撮れなくて白っぽく
なりましたが、綺麗に花が咲いてました。
 
こんなに寒いのに花まで咲くなんて
自然って凄いですよね。
そして確実に春がやってきてるんですよね~。
 
春になったらやりたいことがあります。
なので暖かくなるのを待ってます。