作りが始まりました。
 
先週の分も交じってます。

 
 
大根の葉のおにぎりはなんか美味しいのよね。
 
焼きおにぎりはいまだ健在。
ニンニクみそを付けて焼くと一段と
美味しくなります。
 
お正月の残りの美味しい蒲鉾。
チーズをのせて焼くとお弁当にピッタリです。
 
相も変わらず代り映えのしないお弁当ですが、
毎日作る事に意義があります(笑)。
 
イオンに買い物に行ったら、
一種類だけですが、卵が凄く安くなっていました。
最近の卵の相場でみれば、気持ち悪いくらいの
安値でそれ買いました。
他の卵は値段変わって無かったので
セールしてたのかな???
それにしても安かったな~。
このまま安くなってくれると嬉しいのになぁ~。