最近イライラするし、ダーンって

落ち込むが多くて、正直しんどい。

そうなる理由は心当たりがあるっちゅうたら

あるようなないような…。

(はっきりせぇーーーーー)

こういう時は心を強く持って、

取り込まれないように、

気にしないようにするのが

一番なんですが、なかなかねぇ~。

 

という事で久しぶりに近所の神社に

お参りに行ってきました。

 

しっかりお参りして、帰りにおみくじを

引こうとお金を入れたんですが、出てこない。

でもそれは想定済み(笑)。

っていうか凄く古い自動おみくじ機なので、

お金を入れると二個出て来たりとか

よくあるんですよね。

(二個出てきた時は最初のを貰って

後から出てきたのはお返しします。)

 

なのでどうするか一瞬考えて

社務所にいきました。

そしたら神社の人が出てきてくれて

なんかガチャガチャしてくださって

おみくじが無事に出てきました。

 

それが久しぶりの~大吉~(嬉)

 

中身を読んでみるといい事ばっかり書いてあって、

それだけで気分上々になる単純な私。

 

まぁね、色々あるからね~、うまーく

付き合っていくしかないのよね。

 

最後にここの神社のおみくじ機は

一回20円です。