毎日暑いので、最近は朝涼しいうちに
歩きに行くようにしてます。
 
太陽の光もまだましやし、涼しい風も吹いてくるので
まだ歩きやすいです。
 
今年初の蓮パトロール。

 
蕾が多いですが、1輪だけ咲いてました。
 
なるべく早く出るようにしてますが、
帰ったら汗だくだくで、シャワーして
一息ついて休憩してから、また家事などの
活動を始めますが、そうすると朝の内に
大体の事が終わるので案外朝歩きは
いいかもです。
 
7月7日は七夕でした。
テレビで聞くまですっかり七夕の事を
忘れてました。
で、夕食は七夕ならこれでしょ、
という事でそうめんと天ぷらにしました。
今年初のそうめんはつるつると美味しかったです。
そうめんと天婦羅はよくあうな(笑)。