今日から5月。

今日はこれこそ五月晴れって日なので、

洗濯、掃除と頑張りました。

 

 

GW、始まりましたよね。

テレビは浮かれポンチ状態ですが、

何も楽しないわ。

 

一日目は衣替えやら、買い物やらで

一日が終わりました。

 

またお婿ちゃんのパパ、ママと

お食事に行く事になり、

着ていく服ないやん。

 

次の日は服を買いにまたお買い物へ。

一号の服は調達出来ましたが、

私は気に入るものがなくて保留。

お食事会、行くのめんどくさくなってきた。

共通の話題がないから、お通夜状態やし…。

あかんかなぁ~って思ってお料理の

写真を撮らなかったんですが、

猫かぶり辞めて、今度は写真撮ったろと

思ってます。

そしてここに載せると(笑)。

 

GW入って凄くむかつく事があって、

あんまり腹立つから本を大人買いして

ストレス解消。

勿論お金は一号持ちです。

 

とうだうだとGWが始まりましたが、

今年も遠出はすることなく

のんびり過ごします。

 

長期の休みは嫌いです。

GWなんかなかったらいいのに。