お弁当、今週は毎日作りましたよ。
 

コロッケ
ハンバーグ
卵焼き
ポテトサラダのチーズ焼き
モヤシナムル
分葱のぬた
一口モズク
 
三食ご飯(入り卵・スナップエンドウ・豚ひき肉そぼろ)
鶏肉のの炒め物
中華サラダ
スイートポテト(冷食)
 
既にラップに包まれたサンドイッチ
 
ニラモヤシ炒め
ほうれん草のお浸し
卵焼き
ハンバーグ
一口カツ
一口モズク
 
です。
 
三食ご飯は普通のご飯の上に
乗せたのでご飯の間に醤油を少しつけた
海苔を挟んでみました。
 

サンドイッチはまだ寒いので、

私が出掛ける時とかは

前日から作っとけるので
便利です。
暑くなっても持って行けるかなぁ~って
思って、一回、自分のお弁当に
前日に作って冷凍しておいたサンドイッチを
持って行きました。
いざ食べようとしたら全然解凍出来てなくて、
困った覚えがあるので、夏場はサンドイッチは
我が家は禁止です(笑)。