一号のお休みの日に民俗公園まで
歩きに行ってきました。
平日ですが次から次に車がやってきます。
 
歩いていると綺麗な花が咲いてる木が沢山
植わっている所に来ました。

 
 
桜はもう終わりだし、これは桃の花かなぁと
話しながら歩きました。
花の事に疎い私達、これが桃の花かどうかは
解りません絶望
ですが綺麗だからいいのです。
 
 
綺麗な花を見て歩いて気持ちよく帰ってきたら、
義姉から一号にラインが来てました。
義母の事です。
 
詳しい事は書けませんが、要するに
義母の介護をしている私達を飛び越して、
義姉が勝手な事をしたって事です。
それもお金が関わる事。
 
内容に納得できなかったので、施設に連絡して
詳しい話を聞きました。
それで大体の状況は解ったのですが、
これからは私達を飛び越えないように
強くお願いしました。
 
さて、ここから毒吐きますよ~(笑)
 
なんか色んなこと考えずに
安易に行動してるんやろけど、
勝手にされると困る。
こういう所が義母そっくり。
一見いいことしてる風やけど
実際はそうじゃない。
何もしないねんから、もうそれでいいから
いらんことせんといて欲しい。
 
ほんま疲れるから…。
 
何時まで続くか先が見えないだけに
精神やられるわ(悲)
 
なのでここで毒吐いて少しでも
心を軽くしないとね。