馬見チューリップフェアが開催されてるので
一号と行ってきました。
 
何処でも咲いてるチューリップは勿論、
見た事もない変わった品種のチューリップの
沢山あって見どころ満載でした。
フリンジ咲きと八重咲き等々。
今度一回変わった花のチューリップを
家でも植えてみようかと思ってます。
 
後は花より木々から日が差し込んで
キラキラしているのが大好きなので、
見つけたら写真に撮ってます。
桃の花???ではないかと思われる花とか
大根と白菜を掛け合わせたものとかもあって
面白かったです。
 
この日はお休みでお天気だったので、
人も車も一杯でもう少し遅かったら
駐車場に入れなかったかも?です。
 
余りにも人が多いので、行った事のなかった
緑道エリアに行ってみました。
馬見丘陵公園から池部駅まで歩いて行く道です。
ここもチューリップが沢山咲いてるし
緑が一杯で凄く気持ちよく歩く事が出来ました。
 
馬見チューリップフェアは16日までなので
良かった一度行ってみてください。