何年ぶりでしょうか???

コロナ禍になる前なので彼此4年以上

会ってなかった教室に来てくれていた

Mちゃん、Hちゃんと、お母さんたちと

会う事できました。

二人とも高校生になるので、そのタイミングでの

再開です。

 

大きくなってるだろうなぁ~、

どんな女の子になってるかな???

コギャルみたいになってたらどうしよう(笑)。

とあれこれ妄想してました。

 

待ち合わせ場所に行ったら、

大きくはなってましたが

昔と変わらない姿でいてて、

嬉しくなりました。

 

話してみたら中身も昔のまんまの

可愛いままでそれも嬉しかったな。

 

皆でお昼ご飯を食べて、

その後はお茶しに行きました。

 

お茶したお店がそのまんま民家で
入り口が家の金網の切れ目からこそっと
入るような感じになってて、
「ほんまにここが入り口???」って
皆でドキドキしながら入ったらほんまの入り口
でした(笑)。
 
私は美味しそうなパフェがあったのでそれと
紅茶にしました。

紅茶が抹茶椀に並々と注がれていてびっくり。
暑かったので冷たい紅茶が一杯飲めて
嬉しかったです。
パフェもミニミニケーキが乗ったたり
ドライパインが乗ってたり。
ブリュレもパリパリ香ばしくてパフェにあってるし、
中には巨大なクッキーが二つも入っていて
そのクッキーが又美味しくて私としては
心の中で美味しい美味しいと思いながら
幸せに頂きました。
 
ここのお店何故だか分かりませんが、
ほぼお客さんが欧米人の観光客。
なので器もなんかオリエンタル。
 
お茶ぐらいから話も弾んできて
昔みたいにみんなで話せて
凄く楽しかったです。
推し活の事とかVTuberのこととか
教えて貰った(嬉)
年相応の成長ぶりでしたが、
好きな事を話している時は
昔のまんま。
それも嬉しかったな。
 
お土産頂きました。
 
消毒用アルコール
 
 
お菓子。
 
私がちょっとした入学祝いを持って行ったんですが、
今時の女子高生、何がいいのか全く分からず
三号と相談して買いましたが、
喜んでくれて良かったです。
 
ほんとに楽しい時間でした。