お店を出てから物足りない私達。
ネット検索して美味しそうなイチゴのパフェを見つけて、
そこに行く事にしました。
念のために電話して予約完了。
予約の時間まで道の駅で買い物したり手時間を潰す。
 
そしてお店に着いたら、誰もいないやん。
私らだけやん。
という事でイチゴとピスタチオのパフェを
食べました。

 
もうびっくりするくらいお洒落感満載。
こんな奈良の片田舎で、
こんなお洒落パフェが食べられるなんて。
 
私の大好きなイチゴとピスタチオのパフェですから
テンションだだあがりでございます。
 
苺甘いし、ピスタチオ美味しいし、
美味しいし幸せ感満載。
量がちょびっとしかなかったのが悲しかった
ですが、美味しかったからOKです。
 
二人で大満足で帰ろうとしたら
私の靴がぺろって剝がれてきてて、
あかんやん(泣)。
仕方ないから帰りにイオンに寄って
靴買って帰りました。