前に買いたい欲亡くなったって言いましたが、

嘘ついてました。

 

私の買いたい欲は健在でした。

何ならものすごく元気一杯でした。

 

 

お友達のプレゼントを買いに行って
一目ぼれした万能碗?

これでお茶を飲んだら美味しいだろうなぁ。
 
神農生活の鞄
可愛いわ~
 
蓮の花のお茶。
 
一目ぼれした万能碗?に入れて飲んだら美味しいだろうと
思ったらどうしても欲しくなりました。
 
ネイルオイル。
これもお友達のプレゼントを買うのに
私も欲しくなって一緒に買ったものです。
これを爪に塗ると艶々になっちゃいます。
 
最後は三号激お薦めの漫画です。
「団地ともお」を書いてた方の 
漫画やから面白いねん。
もう滅茶苦茶面白いからと力説されて
思わず買っちゃいました。
忙しくてまだ読んでませんが、
時間を作ってゆっくり読もうと思ってます。
 
大阪、特にあべのハルカスの地下街は
もう凄ーく混んでいて、何じゃこれ?って
いう感じでした。
特にお年寄りが山のようにいて、
あれ?、コロナってもうなくなったん???って
一瞬勘違いしてしまいそうになりました。
コロナ禍の間にすっかり人混み恐怖症に
(そんなんあるんかな?)
拍車がかかり、そそくさと退散しました。
 
でもね、大阪にはやっぱり奈良にはない
素敵な物が沢山ありました。
これ見たらそりゃ買いたい欲が
溢れだすのも仕方ないよな。
 
でも出掛けると滅茶苦茶疲れるので、
ほどほどに大阪行って
ほどほどにお買い物するのが
私には合ってるかもです。