今日で三月も終わり。
一月は行く、二月は逃げる、三月は去るって
いう通り、ほんまに月日の経つのが早すぎます。
何もやってないのにもう三ヵ月経っちゃいました。
明日から心機一転頑張らないと。
 
 
友達に貰った今更ですが
ホワイトデーのプレゼントです。

靴に入れるエチケット袋と
ハンドクリーム
 
あられと、オランジェット
です。
 
美味しくて実用的で嬉しいな、ありがとう。
 
会いたい会いたいと思いながら
会う機会がなくて4年が過ぎました。
が、来月もしかしたら会えるかもわかりません。
それが嬉しくて、ウキウキしております。
 
新年に次いで4月って、
大人も子供も新しい気持ちで
迎えられる月だと思ってます。
新たな気持ちでがんばろーーーー!!!