の四巻が発売されてたので、即購入。

白川さんももう4巻目です。
 
いつもいつも白川さんには気づかされることばっかり。
私はただのBBAですが、それでも生きて行くヒントが
沢山あって参考にしています。
 
今回はゆるゆる目標っていうのが刺さったなぁ~。
目標ってなんか高く設定してしまって
それがクリアできなくて、自己嫌悪満載って
いう事ありません?(もしかして私だけ?)
 
白川さんは違うのです。ゆるゆる目標と
最終目的を決めて、ゆるゆる目標をクリアしていく内に
最終目標もクリアしてしまうという魔法のような
やり方(笑)。
 
もしかしたらこれなら私も出来るかも?
 
白川さんの本を読んでると、
固ーい気持ちが柔らかくほぐされていくのが
わかります。
 
ゆるゆる目標から最終目標へ…。
私もやってみよう。