しつこく去年の書ききれなかったことです。
 
一号と三号と一緒に去年新しく出来た
モンベルに行ってきました。
 
先にハーベステラスに行ってお昼ご飯。
 
クアトロフォルマッジ

 
バターチキンカリー
 
キーマカリー(タンドリーチキン付き)
を三人で分けて食べました。
 
ピザははちみつをかけて食べるんですが、
はちみつとチーズが凄く相性良くて
滅茶苦茶美味しい。
 
そして私はバターチキンカリーを食べましたが、
これが又美味しすぎてびっくりしました。
私は外でカレーは食べないのですが、
これは美味しすぎて、食べ終わっても
又行きたいって思えるほど。
 
キーマカリーも少し食べさせてもらいましたが
こっちは辛くて食べられなかった。
 
私はバターチキンカリーがいいわ。
 
 
そしてモンベルのお店を見てから、
大好きなタルトのお店に行きました。
 
こっちは三号が帰ってこないといけないので、
この時ばかりと大好きなキャラメルナッツタルトは
大人買いしました。
自己責任で冷凍しといて、少しづつ食べるつもりです。
今度一回ワンホール買おうかと
真剣に悩んでます。
三号にはそんなに好きなら一回
買ってみたらって言われてます。
 
誕生日に買ってみようかな?
それほど美味しいし好きなタルトなんです。
 
美味しいもの沢山ん食べれて満足満足。