バブのお高い奴。
モンスターバブル。

箱入りを買うのを躊躇してたら、バラ売りがあったので
試しに三種類購入。
何時も買うバブより大きい気がしますが、
値段も大幅に大きいから(笑)。
 
 
そして使ってみたかったIPのポアクリアリング
ジェルウオッシュです。
欲しい欲しいって言ってたら、
三号が使いさしをくれました。
 
それも何故か隣の家に落ちていて、
私が行かなかったら全く気付かず
ほったらかしになる所でした。
何でそんな所にあったのかも謎ですが、
私、もっと隣の家に行けっていう話です。
 
早速使ってみましたが、小鼻や顎の
黒ずみが気になる所に使うのですが、
水で流すと心持がツルっとして
お肌が触るのが気持ちいい感じになりました。
一回、使ったぐらいではよく解りませんので、
暫く使い続けてお肌の状態がどうなるか
観察してみたいと思います。
 
美容番長がいると、色々もらえて
有難いです。