三号と一緒に行ってきたグッドスプーン。
 
一号と一回行こうって言ってたのですが、
三号と行って良かったわ。
だって女の人ばっかりやから。
一号嫌がるし。
 
パン食べ放題とドリンクバー。

何度も取りに行くのが嫌なので、
全種類取ってきました。
 
そしてメインは5種類のデリ盛り合わせ。
ホタテのパスタサラダ・キッシュ・ポテトサラダみたいなの
ミートボールと豆の煮込み・グラタン。
後サラダトスープです。
 
美味しかったんですが、年と胃袋の具合を
考えるべきでした。
あっという間にお腹一杯。
目で見て食べれる量と、本当に食べれる量は
全然違う。
 
えーっとポテトサラダみたいなのは
これだけは美味しくなかったなぁ~。
一口食べて…ってなりました。
 
まぁ、色々あるよね(笑)。
 
お腹パンパンになってお店出ました。
 
御馳走様でした。