たるとを買ってホクホク車に乗ってたら
スイーツのお店がありました。
ここでも三号によりますと、インスタによく載ってる
お店だそうで、入ってみる事にしました。
 
中は乙女~な感じ???
お花が一杯の天井です。

 
テーブルもお花が一杯です。
一人だったらおばちゃん、よう入れませんわ。
 
アイスティーが先に来て。
抹茶モンブランにしました。
モンブランの所はテーブルでかけてくれます。
出来上がりです。
こういうドサッとモンブランを絞って貰った
パフェは食べたことがなかったので、
うわ~っていう感じ。
モンブランが下に落ちちゃってます。
和風パフェで凄く美味しかったです。
 
三号は桃のパフェ。
桃が一個載ってます。
l此方もとても美味しそうでした。
 
食べたかったパフェも食べて大満足で
イオンに行きました。