お友達からクリスマスのお手紙が
送られてきました。
 
普通のお手紙みたいなんですが、
封を開ける所が、
「ここを開けてください。」とわざわざ指定してありました。
なので慎重に開けて、中身を苦労して全部出して、
やれやれとお手紙を読みだしました。
そしたら黒い紙を出したらあかんかったみたいで、
また慎重に封筒の中に入れました。
そして読み進めると、何と封筒の中を覗くと
星空が見えるらしいんですよ。

なんかお洒落な感じでしょう。
 
中を見てみると・・・
満天の星空が見えるんです。
写真ではそんなに綺麗に見えませんが、
実物は凄く綺麗なんですよ。
もう暇さえあれば覗いて星空を楽しんでます。
真昼間でも星が見れるなんてね~(笑)、
便利な世の中になったよね~(笑)。
 
あ~、癒される~目がハート
 
そして他にキラキラお星さまと
お花がパックされているものが
入ってました???。
なんとお茶だそうで、
お湯を注ぐと青いお茶になって
レモンなんかを絞ると紫色に代わるそうです。
これもオシャレじゃありませんか~。
 
これは三号が今度来た時に一緒に飲むつもりです。
 
こういうお洒落な物を
選べるあなたを尊敬するわ~泣き笑い
私もびっくりしておっしゃれ~って
思ってもらえるような
プレゼント選びができるように
精進しまっすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク