寒い、寒い、寒すぎるゲッソリ
裏庭のバケツの水が朝、この辺では
尋常ではないぐらいに凍ってました。
叩いても割れないし、石を投げても
スルーって滑って割れません。
つけてある木を引っ張ってみたら
バケツの底までガチガチに凍ってます。

今日は家に籠ります。

           雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今年は福袋を買いには行ってませんウインク

三号がネットで買ってくれました。
ネットで買って家まで配達、便利な
世の中になりました。

今年初めてリンツの福袋が当たりました。
これだけ入ってました。

で、私の分はこれだけです。
リンドールとミニリンドール、そして
ミニ板チョコみたいなの。
ミニリンドールは初めて見ました。
こんなん売ってないやんなぁ・・・。

次はOSUYAのお酢ドリンク

と、ミールミイ蜂蜜の福袋

蜂蜜二本とドリンク二本。
大好きなジュニパーベリーを貰いました。
これ、ブロ友さんに誕生日プレゼントで
貰って凄く美味しくて
それから大ファンになったものです。
炭酸で割ると最高に美味しいです。

次はセゾンファクトリーの福袋です。
全容の写真は見るに耐えないものなので
自主規制しました滝汗


私の分はこれだけです。

後、スープストックも買ったんですが
まだ来てません。

と、私だけで買ったのは
FAREASTBAZAARの福袋。

こんな感じです。
これは私には失敗でした。
思ってたより欲しいのが入ってなかったし、
あんまりお得感もなかった。
次は買わないですチーン


出掛けてないのに福袋が
買えるなんていいですよね。
大体私の買う福袋って
食べる物だけなので、これで充分
有り難いってもんなんですよ。
来年もネットで買えるように
してください。