瓦そばっていうものがあるの
知ってますか?
私はテレビで見たりして
うっすら知ってました。

買い物行ったら何と100円で
売ってるではないてすか?
毎日お昼ご飯を作る身としては
これは買いてしょう。
買いました。

帰ってから作り方をみると、
牛肉がいったり紅葉おろしや
レモンがいったり。
ぜんぶないやん!!!

家で食べるしまぁいいかってこ事で
豚肉を使い、後はネギと錦糸たまごで
作りました。
美味しかったてすよ。
ほんまの瓦そばではないですが(笑)

それに温かいつけ汁につけて
食べるのも新鮮でした。

本場の瓦そばを食べてみたいです。

ある日のお昼ご飯。

何時ものカレーになすの素揚げと
ゴボウをスライサーで薄くスライスした
ものを素揚げしたもの、そして茹で玉子を
のせました。

ゴボウがすごく美味しかったです。