二日目は朝一番に、「札幌神宮」に
行きました。

ここでお参りをして、
北海道に来られたお礼と
旅の無事をお願いしました。

参道を散策していると何と何と
リスがいましたー(吃驚)


一応動画に撮ってみましたが、
上手く写っていますでしょうか?
張り切りすぎて、三個も撮ってしまいました。

もうリスのかわいさにノックアウトです。
リスのために北海道神宮で
大分長いこといました。
もうリスが見れただけで、北海道に
来たかいがありました。
北海道神宮にある六花亭で
一休みしました。
身代わりお守りと、おみくじです。

リスとお別れして、次は旭川に向かいます。

途中のSAにて。

ばんえい競馬の馬がいました(笑)