本屋さんに行ってきました。
そして読みたい本を買ってきました。
 
澤村伊智さんの「などらきの首」です。

「ぼぎわんが来る・ずうのめ人形」など、
読みましたがとってもとっても面白かったです。
「ぼぎわんが来る」は岡田准一主演で12月に
「来る」っていう映画になりますよね。
是非見に行きたいです。
あっ、全然関係ないですが、「チューリップフィーバー」も、近くの映画館で今月公開されるみたいなので、それも見に行きたいです。
 
今回はエッセイを選んでみました。
 
後、メゾンドポリスを読んでみたいのですが、
売ってなかったので、また見つけたら購入したいと思います。
 
「言い返す力」が面白そうなので、
読むのが楽しみです。
でもまずは「などらきの首」から
読むと思います。
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村