間違えてアップしちゃいました。
ごめんなさい。


お買い物して帰る時に三号が、
見たい所があるというので一緒に行きました。
そこで思い出しました。
絶対買おうと思っていたドライフルーツの事を
すっかり忘れていた私。
三号の行きたい所に私が買おうと思っていた
お店があったのです。
三号のお陰で無事に買う事が出来ました。

グリーンレーズンと無花果、プルーン。
最近、忙しかったり疲れちゃうとお菓子を一杯
食べちゃうので、それを食べないようにするためにドライフルーツを買いました。
ドライフルーツをちょっとだけ食べるように
すればまだましかな~って思って・・・
 
さて、私は上手く考え通りの行動をとれるのでしょうか???
 
後はね、波波のウェーブを作る粘土の
細工棒を私が落として半分にぽっきり
折れちゃったので、新しいのを買いました。
今回でおったのは2本目です。
 
左が瀬戸物製のお高い細工棒。
予備も含めて3本かいました。
隣の緑のはお安いプラスチックの細工棒。
一応こっちも買っときました。
 
久しぶりに大阪に行ってストレス解消してきました。
やっぱり大阪行ってお買い物は楽しいなぁ~。
三号にも会えるしね~。
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村